サブリストを作りました。一部記事を修正しました。

The Bucket SubList (棺桶サブリスト)を新規に作りました。

The Bucket List (棺桶リスト) を作成しました、項目が細かくなるものに関してはThe Bucket SubList (棺桶サブリスト) として分けて管理することにしました。

昔から行ってみたい場所もありましたのでリスト管理していきたいと思います。これについても思い付きでどんどん増やしていきたいと思います。

外こもりについては「タイ」「台湾」「フィリピン」はすぐに浮かびましたが、その後はなかなか出てこないですね。特に「タイ」は有名ですね。

ネットで情報を集めていたところ、「ウクライナ」と「ジョージア」が候補として挙がっており、楽しそうなので追加しました。

ただ世界の格差が縮小されている中で、停滞する日本との差も日々縮小されると思います。外こもりは自国より物価が安いことが重要な要素であり、日本と外こもり国の現在の差がいつまでも続くものではないことを認識する必要があると思います。

aki
早めに行っておかないと旅行しかできなくなってしまうかも知れませんね。
旅行すらできなくなる時代となったら日本をより楽しむしかないです。

一部記事を修正しました。

The Bucket List (棺桶リスト)

「TOEICスコア 700点以上」を追加しました。google翻訳さんだけでは少々寂しいので少しは自分で話をしたいと思います。

ブログ村に登録しました。

当初、「登録しました」だけの二行記事だったのですが、その後更新したことを失念しておりました。たいした内容ではありませんが、更新してありますのでご報告します。

ブログの方針

「サブリスト」「Google AdSense」「アフィリエイト」の3項目について追記しました。

アフィリエイトについて、米国株カテゴリは「私の投資方針に影響を与えた書籍」の紹介、セミリタイアカテゴリは「現地のホテル紹介」「旅に役立った物」「セミリタイア生活で役立った物」等をご紹介したいと思っています。

商品のご紹介に関しては、当然私が自分自身で使用して良かった物のみに限定します頻度は低いと思いますがよろしくお願いします。

よろしければ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

 

フォローお願い致します。

おすすめの記事